はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

365日貯金をやってみよう

百聞は一見にしかずですこんにちは川口屋です

 

今日はね巷で話題の365日貯金を始めようという意気込みの記事を書きますよ

 なんだろうこの書き出し

 

世間には可愛いそれ専用のシートがあるんですが、出不精&自分でやりたがりの私は自分でシートを作りました

 

f:id:asyura040710:20161206162343j:image

ルーズリーフをね

 

f:id:asyura040710:20161206182349j:image

こうやって切ってね

あ、よく見たら縦横がおかしなことになってますが気にしないでください

 

f:id:asyura040710:20161206182445j:image

それで線を引いてね

こうやって数字を書き込んでね 

(一回計算ミスで351までしか作れなかったからやり直したんですよ)

 

f:id:asyura040710:20161206191246j:image

それでこう!

 

私の場合365日毎日やるというより、365マスを埋めるを目標にやってくものという認識です

 

実際全マス埋まると66795円なので早く埋まればそれだけ早くお金が貯まるってわけですね

これをジブン手帳に貼り付けて貯金していこうと思います

f:id:asyura040710:20161206194642j:image

休みの日とか気が向いた時に通帳記入しに行こう

 

 

 

はこ