はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

大人になるということ

今年、末の妹が成人式を迎えました川口屋です

 

成人式を境にして大人、果たしてそうだろうかと思う日々です

20歳超えても親に迷惑をかけ、スネをかじりろくすっぽ働かぬ人間もいるこの現代

何が大人かっていうのはもうわからないのですが、私自身「あ、大人になったんだ」と実感した話をします

 

味ごのみがめっちゃ美味しく感じました

 

元はと言えば人からもらったのですが、人の家に上がっておいて味ごのみを出されて「あーそんな好きじゃないなー」と思って他のお茶菓子を食べてさりげなく去ろうとした時にカバンの中に入れられてました

正しくは頂いた野菜の袋です

 

ご存知の通り絶賛つわりで偏食になりつつあってふと口さみしいからという理由で味ごのみを食べてみたんですが

 

何これうっっま!

いろんなおせんべいが一気に食べれる感じうっっま!

煮干し食べれるうっっま!

 

速攻お湯沸かしてこれまた頂いた金柑を炊いて蜂蜜金柑ドリンクにしてティータイムですわ

 

子供の頃はこう...

茶色いパッケージのおやつってあんまり魅力を感じなくて塩せんべいは好きでしたが、味ごのみは何を好むんだと思うくらい近寄らなかったです

それが、26、そして母になろうとしている年に味ごのみのうまさを知ってしまいましたよ

 

あぁ、こうして人は大人になるのだな、とも思いました

みなさんもレッツ味ごのみ!

 

ブルボン 味ごのみファミリー 130g×12袋

ブルボン 味ごのみファミリー 130g×12袋

 
でかどくミニP味ごのみ 200g×10袋

でかどくミニP味ごのみ 200g×10袋

 
ブルボン 味ごのみファミリー 130g×12袋

ブルボン 味ごのみファミリー 130g×12袋

 

 

 

 

 

 

はこ