はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオストーム

お題「最近見た映画」 お題スロットはお初です川口屋です この間、ジオストームを見てきました ジェラルド・バトラーもオペラ座から考えると立派ながっしり系中年体系ですね ネタばれはしませんが、個人的にはムンバイとドバイにグッときました あとは、ロシ…

職場の植木が邪魔でPC作業ができません

頭上に葉っぱがかすめてます川口屋です そういえば最近、とうらぶも文アルもニキもやってない... ソシャゲに飽きというか、手が回らないくらいには仕事ないし、プライペート、新しい趣味に忙しいのです そろそろバレットジャーナルの2月のページを作らなきゃ…

チェスの駒になるならナイトがいい

チェスのルールを知りたくて間もなく10年経ちそうです川口屋です。 今日も今日とてお仕事です。 副業、とまではいきませんが趣味でやってるハンドメイドを本格的に販売しようと準備しています。 ツイッターとか専用アカウントを作ろうか・・・・ 何なら、…

あけましておめでとうございます 2018

明けましておめでとうございます。川口屋です。 今年はせめて三日に一度は記事を更新出来ればいいなと思います。 景気づけに今日だけで3回くらい更新したい気分です。 はてさて 年が明けて、近所のお寺に初詣に行きまして、おみくじを引きました。 どうおも…