はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

体調がいい時、とは

明けましておめでとうございます

年末から年始にかけて風邪をひいています川口屋です

 

こうして風邪をひいて実感するのは健康の大切さ、ね

健康管理大事

そんなわけで今日は1日寝ていたんですが、ずっとインスタ見てまして脂肪燃焼に効果的なお風呂の入り方、を見たんですが

注意書きに体調が悪い時にはしないでください

とありまして

他にも激辛カレーの注意書きに

体調が悪い方は食べないで的なことを書いていて

うん

そもそも体調が悪い時にそのお風呂の入り方をしようというスイッチは入らないし、そんな状態で激辛カレーなんて食べたいと思わないし

それはあくまで私の物差しですが、基本的に体調がいい時のが圧倒的に多いので風邪とか胃痛とかでぶっ倒れない限り激辛カレーも特殊なお風呂の入り方もできるわけですな

 

そんなわけで今の私は激辛カレーも独特なお風呂の入り方もできない状態なので本来書きたかった

〇〇は体調がいい時にしてください、という注意書きを見るたび私自身大体体調がいいからその注意書きにハテナが浮かぶという話が書けなかったのですが

健康って大事だわぁ〜〜

 

 

 

 

はこ