はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

レイラのことを考えている自分がいる

コントより漫才派の川口屋です

 

去年末のおもしろ荘で話題になった完熟フレッシュ

その娘さんレイラちゃんが可愛くて仕方ないです

 

容姿がとかそういうのではなく

多分お父さんのこと大好きなんでしょうね

それがわかる雰囲気

本心からあの暴言が出てるならすごく信頼関係の厚い親子だと思うのです

あどけない感じなのに鋭い刃物を隠してるかんじね

お父さんもレイラちゃんが大切なんでしょうね

見ていて嬉しくなってくる親子です

 

テレビに出てるとつい、レイラ〜レイラかわいいよ〜と独り言を言ってしまうくらいには彼女には売れて欲しいです

もちろんコンビで

 

 

 

 

はこ