はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

生きている記録

 

ブログジプシーと同時に手帳ジプシーの川口屋です

 

一昨年はaiueo

今年はほぼ日weeks

クジラ柄使ってます、今

さて、来年はどうしようかなーと

最近少し気になってるジブン手帳を見にロフトに行って来ました

サンプルがなくてわざわざ新しいのを開けてくれて見ていいですよーって

ロフトスタッフさん親切

インスタとかみて使ってる人たちの使い方とかまとめサイトとかみて来年はコレに決めたー!

 

今までフランクリンも使ってたりしたんですが

ある程度どこに何を書くって決まっていた方が私は使えるんだなぁと...

 

2016年は何かとアグレッシブでアバンギャルドな出来事がたくさんあったのですが、まあまあ白い手帳です

予定だけを書いてるなんてもったいないですよね

もっと使いこなしたいからジブン手帳と付き合っていこうと思います

 

 

 

ほぼ日手帳 2017 weeks タイ&チーフ・フランスパン(1月始まり) ウィークリー
 

 

 

 

 

 私が今まで経験した手帳と、これから仲良くしようと思う手帳たちです

運命の一冊に早く出会いたいなぁ

 

 

はこ