はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

ジオストーム

お題「最近見た映画」

 

お題スロットはお初です川口屋です

 

この間、ジオストームを見てきました

ジェラルド・バトラーオペラ座から考えると立派ながっしり系中年体系ですね

 

ネタばれはしませんが、個人的にはムンバイとドバイにグッときました

あとは、ロシアのダイレクトビーム

どんだけロシアに何があるのかとさすがに笑いました

あと、良かったのが恋愛ものとしては弟にフィアンセがいるっていう所にとどめていたところですね

ジェラルド・バトラーにも一抹のロマンス?と見せかけて何もないから

男女の信頼という私の大好きな風合いでした

えぇ。MMFRもパシリムも大好物です

男女バディで、恋愛要素なしって最高

ロマンス映画はロマンス映画でちゃんとやってくれるので、餅は餅屋に任せてほしいものです

 

さてさて、映画のカテゴリーですが宣伝

 

価格を見直しました

ツイートの一連を見て下されば分かると思うので是非ちら見して下さい

手くせでお裁縫をやっています

 

 

 

 

はこ