はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

ザックエフロンが怖い

転職して体重が突然3キロ増えました

きっと動かないからです川口屋です

 

タイトルね

これ、叩かれるの覚悟で言います

 

彼との出会いはディズニーチャンネル

彼の主演作は見てないのですが、ディズニーって過去制作作品の役者を現在進行形ドラマに登場させたりって多いじゃないですか

それで、ザックエフロンを見ました

びっくりしたのと同時にトラウマになりましたね...

f:id:asyura040710:20190121195131j:image

このさわやかを擬人化したらこんな風になるなって顔

首から下もバッキバキで歌もうまけりゃ演技力もあればなんだあの顔

綺麗な顔すぎる

綺麗な顔すぎる!!!

綺麗な顔すぎて直視できない

 

昨年?一昨年?公開されたグレイティストショーマンは言わずもがな私のドンピシャな作品だったのですが、ザックが出てくるたびにおしっこちびるんじゃ無いかってくらいビビりました

所作の1つ1つが美しすぎて「こんな短足のプチデブが同じ地球に住んでてごめんなさい」って気持ちになる

彼の造形の美しさに見るたびにビビります

 

あと、国内で言えば彼

f:id:asyura040710:20190121195604j:image

Hey!Say!JUMPの山田くん

彼も怖い

「私みたいなもんが女として生まれてきてごめんなさい、同じ人間として、日本人として生まれてごめんなさい」って思う

小さな顔とキラキラした瞳長い睫毛

え?少女漫画の主人公かな???

と思うくらい綺麗で綺麗で彼の主演ドラマは見ててひぇぇ!!!って思ってました

こんなに綺麗な顔の人間がこの世にいるのか!

え、ていうかHey!Say!JUMPのファンの方は彼らのコンサートとか観に行くわけでしょ?

山田くんってホログラムじゃない?本体がある?アンドロイドとかではないよね?

実在するよね?CGじゃないよね?

 

あまりにも綺麗な顔すぎて怖い

どれだけ徳を積んだらあの綺麗な顔になれるんだ...

 

 

 

 

はこ