はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

水筒を二本持って行ってます

冬の乾燥に耐えられない川口屋です

 

転職して1週間

土日祝日休みの仕事ですが成績が付いて回ります

それでも福利厚生がきっちりしてるのでそれをフルスロットルで使い切ってやろうと目論み仕事をしております

 

さて、夏場はもちろんですが冬場も水分摂取は大切です

そんなわけで職場に大小と2本の水筒を持って行ってます

今は研修中ですが、研修開けたらコーヒーを水のように飲めるとは思ってるのですが、コーヒーは水ではないので水筒は持っていきます

自宅ではなかなかしっかり水分を摂取しないくせに目に見える状態で水分を置いておくと足りなくなるくらいにはしっかり摂取します

自宅でも二リットルのボトルを目の前に置いておくと速攻無くなるので水分をしっかり取りたいと思う方にはおススメです

 

前職では二リットルのボトルを持って行くときもありました

アホみたいだったのでやめましたけど

 

 

 

 

はこ