はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

ここ最近すごく太ったので体を締めたいと思う

クリスマス太りです川口屋です

 

一昨日ブログを書く日だったのに書くの忘れちゃいました

 

ウソです。

まぁ、いいかぁ〜〜と受け流してました

しかし!手帳に続けるぞと書いたので日はずれたけど更新します

 

さて、と

結婚してからめちゃくちゃ太りました

と言うのも幸せ太りというか、主人の帰りを待ってご飯を食べると9時とか過ぎちゃうんですよね

それで寝る

そりゃ太るわ

てなわけで主人には悪いけど8時半過ぎて帰ってこないなら先にご飯食べることにしました

本当はまだと早めたい

よし、8時にしよう

主人を待ってからご飯食べるのでお代わりしちゃったりして悪循環ね

 

なので朝ウォーキングを始めました

今のところ近くが怖いので確実にできる休みの朝だけ

明日から冬休みになるのでがっつりやろうと楽しみにしてます

高校の時の通学路を徒歩で通っていたので往復で10,000歩は軽く超えていました

チャリの距離を歩きなのでそりゃまぁ超えますわ

慣れ親しんだ道を歩くので歩きやすいし、大体の歩数の目安があるのでいい!

朝起きて新鮮な空気吸ってウォーキング、なかなかいいものだなぁと思い楽しんでやってます

何事も続けてやった結果が出るので細々ででも根気よく続けて行こうと思います

 

 

 

 

はこ