はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

ここ最近の手帳事情

相変わらずの手帳ジプシー川口屋です

 

ここ最近の手帳事情なのですが、主人に買ってもらったほぼ日があるにもかかわらず、いつもの手帳浮気グセが出て

買いました

 

f:id:asyura040710:20181109112456j:image

 

citta手帳

 

これね、中身がいい

今のところ中身を埋めるのが楽しくてその通りに動きたいって思って動いてるので凄くいい

 

この気持ちが一年続けば最高なんだけど、暫定一位使いやすいです

 

さて、主人に買ってもらったほぼ日手帳の行方についてですが

もちろん使います

映画とか、なんかその、日記的な感じで使うつもりです

 

手帳二個持ちってどうなのかなって思ってはいますが、検索すると意外とほぼ日手帳とcitta手帳の二個持ちの方がいて、あぁ、私も使えばええ話やな、と

 

とにかくcitta手帳めっちゃいいです

最高です

 

埋めるのが楽しくて、その通りに動けたら快感です

 

きちんと使いこなせられたらなおさら最高ですね

 

 

 

 

はこ