はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

ここ最近の手帳の中身

ほぼ日とともに一年を過ごす決意をしました川口屋です

 

最近の手帳周りを

 

https://www.instagram.com/p/BnOQBhdAD7Z/

買った!買った!買った!#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳2019 #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/BnRAAjNg6aO/

がっつり印刷しました✨✨✨でも、本体をよく見たら同じ内容のものが😱😱😱映画のログとかは使うからいいもん!365ログがあるのはめっちゃくちゃありがたいです😭😭😭 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集 #ダウンロードシティ

https://www.instagram.com/p/BnTRtd3g_u7/

ほぼ日に行く前に今の手帳でほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/BnVykIgAVbU/

#ヨシタケシンスケ さんのカバーオンカバー取り寄せた〜🦄🦄🦄かわいい!可愛すぎる!!あとは #キャンドゥ で買った #おにぎり たちと #手塚治虫 マステ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/Bnceslygl3E/

#手帳の装備#マスキングテープ のこの保存初めてやった! #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/BngrVRbAvwa/

ごちゃごちゃ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/BnwMr_ghbl3/

ばばーん豪快にマステを使うことでなんやかんなで続いてる!ほとんど日記と化しているほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

https://www.instagram.com/p/Bn1S4jYg-Bl/

思いの外続いてる!#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集

 

インスタでは3日に1回くらいで手帳の中身を更新してます

 

 

 

 

 

あ、あと私ごとですが来月結婚します

はこ