はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

パン屋さんにあるパンじゃないもの

妹の焼くパンが暫定一位で一番美味しいと思います川口屋です

 

 

例えばハッシュドポテト

例えばドーナツ

例えばクッキー

 

そんな感じで、パン屋さんにあるパンじゃないものな強く惹かれてつい買っちゃいます 

パン屋さんのドーナツは当たり前なくらい買います

最寄りのショピングモールのパン屋さんがクッキーを出していたのですが、それがほろほろしててサクサクで美味しかったんですよ

でもそれ、期間限定らしくて、初めて食べた時以来食べられてない...

レア度の高いクッキーでしたよ

 

パン屋さんが出しているドーナツばかり買っていた時期もあるくらい好きです

昔住んでいた相模原のスーパーに入っていたパン屋さんのドーナツがめっちゃ好きでした

同じ物をまた食べたい・・・

 

そんなかんじの○○屋さんにある○○じゃないものには心惹かれます

四国内にそういうお店があったら教えて頂けると嬉しいです

 

 

 

 

はこ