はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

働けど云々

ほぼ毎月リアル一ヶ月一万円生活企画進行中の川口屋です

 

今日はお給料日でした

しかしながら、後進国的先進国に住まう若者なのですでに生活がカッツカツです

いぇ〜い!!カッツカツカッツカツ!!

 

ていうかね、今の会社は正社員正社員って言われるけど実際は契約社員だし、なのに正社員扱いの正社員と同じだけのクッソ重たい責任の重圧ね

おかげでお母様に泣きついたわ先月

それくらいやばい世界線で働いている私なので、パラレルワールドの私はお金が有り余って困るような生活をしてて欲しいな

そうじゃなきゃ釣り合いが取れないじゃない?

 

そんなわけで

auユーザーなのですが、割と家計を圧迫してくるのがスマホ料金

プラン見直そうかしら、とか色々考えるわけですよ

次のお休みの日に行ってみようかな

 

とかなんとか言いつつも結局月末にはどうにか生活できている私です

 

 

 

 

はこ