はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

もろび とこぞりて

会社ではPC関連を担当しています川口屋です

得意なわけでもないのに

 

入社して今月で3ヶ月になりますが、着実にキャラ付けと地位を築いていっています

会社のメルカリも管理しておりまして、そのせいか10月は売り上げがほとんどなかったのに私一人忙しくしていたような気がします

売上金はどうするのか不明

 

さてさて、年末ですね

おかしいですよ!

ついこの間、新年のあいさつをしたと思うのに

 

2017年、一番変わったことは住環境ですね

関東で一人暮らしをしていたのですが、強制帰還を申しつけられ帰ってきました

地元は何もないけど、友達と家族がいるから何もないより何でもあるように感じています

映画に関しては過疎地!!!

あと、色恋沙汰では今年で二人程、殿方との接触がありましたね

1人目は3カ月を目前にして仕事優先ということで破局致しましたが

2人目の方とは今も続いておりますし、来年の予定ももろもろ立てております

このまま丸く収まれば身内を安心させられるのかなぁ

25超えて結婚してない女は非国民のような風潮があるくそ田舎なので22の時に祖母にはきつく言いましたが、時代も文化も価値観も変わったのだから、あなたの価値観を押し付けてこないでくれ、と

今一緒にいる方はとてもいい子で私の親兄弟友人にも紹介はしているのでお互いにそのつもりですし、年内中には相手方にも合う予定ではあります

 

このブログはツイッターの本アカと連携させているので、来るべき時が来たらブログでも、ツイッターでもご報告したいですね

誰が見ているのか分かりませんが、SNSが主流の時代、自分の好きなこと話しても良いじゃないか

 

サブタイトルは今朝妹が新聞広告に載っていたクリスマスライブの曲目を読んだ時の読み方です

今夜は麻婆豆腐を作るんだと決めています

それではまたバレットジャーナルや365ます貯金の事でも更新します

 

 

 

 

はこ