はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

作り直そう バレットジャーナル

 

フリルからメルカリに出戻りました川口屋です

 

最近のバレットジャーナル具合ですが

 

 f:id:asyura040710:20171125152800j:image

 

迷いが出てきました

 

楽しいけど、何か違う

 使いやすいようで使いづらい

何が違和感?

そんなわけで他のサイトを巡ってみて作り直そうと決めました

ノートはリングノートじゃない方がいいや

もう少し大きい方がいいや

カレンダーは数字だけで十分だ

そんな思いが色々重なって無印に駆け込む予定です

 

とても楽しいのは事実だけれども、書くことがなくなってしまうと暇になってしまうから毎日何か進化していくべき私のバレットジャーナル 

まるで私本人

 

また作り直しができたらあげようと思います

 

 

 

 

はこ