はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

やってみよう バレットジャーナル

 

毛布は下に敷いて寝る派、川口屋です

 

この間話していたバレットジャーナルの本を買いまして

そのほか素敵なブログも見つけて

よしきた!バレットジャーナル始めよう!

と思っておりますボンジュール

 

バレットジャーナルって、自由なんですよね

とくにこうしなきゃいけない

これはダメ!

などと言う枠に当てはまるようなことはないらしく、そこがあの項目も欲しいあの項目も欲しいと結局手帳がめちゃくちゃになってしまう私には向いているのかな?と

小銭貯金の進捗も記録したいし

 

f:id:asyura040710:20171116161846p:image

そんな私が手帳に求めるもの一覧です

これは最早バレットジャーナルにした方がいいのでは...

 

素敵なブログを参考にしてまずはシンプルに始めてみようと思います

 

 

 

 

はこ