はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

一人飲みデビューしました

今朝5時まで飲んでました川口屋です

 

今朝の今の話ですが一人飲みデビューしました

バーで知り合った焼き鳥屋さんのところで

 

仕事終わってすのこ作ってご飯食べよ〜せっかくなら一人飲みしよーと思って行ってみました

店長いい人〜

 

今朝あったばかりですぐ参戦したから覚えててくれて色々サービスしてもらって...

平日だからか空いててカウンターで飲みながらご飯食べて

このままだと無駄になっちゃう手羽をほろほろに煮込んだのとか

砂肝、レバー

焼き鳥丼には普段は乗ってないつくねサービスしてもらっちゃって

予算オーバーかなーとか思ってたのが思いの外安く済んでしゃーわせです

あれは給料日に通う

f:id:asyura040710:20161215214510j:image

f:id:asyura040710:20161215214514j:image

f:id:asyura040710:20161215214516j:image

 

食べログにものってます

楽しかった〜

 

 

 

はこ