はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

何事にも向き不向きがあるよねって

手続きに間に合わず営業にもかかわらず毎朝公共交通機関で出社してます川口屋です

 

毎朝電車で通勤してるんですが、そこで思いましたね

あ、私電車向いてないって

 

例えば、電車来るの待ってる時

ドアがちょうどくるポジションあるじゃないですか

そこで待機してるのに妙に距離を詰めてくるおばさんが不快だったり

乗ったら乗ったで

ノーマスクで嗚咽寸前の咳をするおっさんだったり

幸いクソ田舎なので重度の満員電車にはなりませんが、田舎ではおばさんが不愉快ポイント高いです

そういうことでイライラ不愉快になる私はきっと、電車に乗るのが向いていないんだろうなと思います

何事にも向き不向きというものがあるので、総括すると私は

電車向いてない

ですね

他にもバスも乗り方わからないからバスも向いてないし

タクシーも乗り方わからないし

今のところ原付が一番向いてるかな...

っても仕事では乗らなくなるし、プライベートも車になるし...

車の運転も慣れてないから怖いなぁ

 

 

 

 

はこ