はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

毎月毎月火の車

結婚したからって裕福な生活にはならないのが現代に生きる二十代の若夫婦です川口屋です

 

家計簿つけてますか

収支の動きをはっきりさせたくてつけてはいるのですが、なかなかにめんどくさい

アプリで管理するのも1つの手ですが、前にやった時使いづらくて結局手書きに戻ったんですよ

そんな中ツイッターで便利だというツイを見つけてダウンロードしてみたのがこちら

 

最初は、ん〜〜これもまたレシート読み込んでもいい加減なんだろうな〜〜と思ってましたが、なかなかにクリア!

それに細かい収支のカテゴライズができて今のところすごくいいです

 

お給料リセットの日になったらまたキッチリやっていくために今は軽く記録していってます

 

 

 

 

はこ