はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

市街地での労働

転職2日目です川口屋です

 

前にいた黒い所とは打って変わって9時5時勤務になりました

タイトルにもある通り市街地での労働です

歩いて2、3分の距離に100均があるのでめっちゃ便利

シールとかマステとかまた買っちゃうよね

買いすぎだよね

そろそろ主人に怒られそうだわ

 

幸か不幸か同期も5人いますし同じスタートの人間がいるからいろんなことを共有できるかしらなんて思いながら

できるだけ同期とは絡みたくないとも思いつつ

複雑な心境

だって、絡み方がしんどいんだもん

 

結婚もしたし、福利厚生しっかりしてるから転職を決めたわけで

その福利厚生、権利としてがっつり使わせてもらいます

前職は有給申請しようものなら人格否定されたからね!!

 

かつて働いていた駅ビルの中のお店が丸ごと撤退していてノスタルジーを感じました

強く行きていきます

 

 

 

 

はこ