はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

2018年手帳会議

気が付いたらもう間もなく8月が終わってしまう・・・川口屋です

 

さぁ、やってきました手帳の季節です

今年は合計で4冊分ほど買い替えたかな・・・?

あれ?5冊かな?

どれもしっくりこないまま中途半端でかわいそうな手帳たち・・・

 

私が一番手帳を使っていたのは高校の時ですね

テストやバイト映画の公開日何かを書き込んでました

その時は100均のものでしたが、自分でお金を稼ぎ始めて好きな手帳を買うようになってから手帳が続かなくなっていきました

よくよく考えると、最近インスタなどでキラキラしてかわいい手帳の中身を公開されてる方がたくさんいて、そんな風に私もなれると思っているのが間違いでしょうね

 

そんなわけで、来年の手帳は「ほぼ日手帳」にしようと思います

中身が簡素でも、書くことに意味があるのだ!

私の記録なのだ!

と言い聞かせて9月の発売を楽しみにしています。

 

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2019

ほぼ日手帳公式ガイドブック2019

 

 

昨日お休みだったので本屋さんで穴があくほど読みました

買えよって話

 

 

 

 

はこ