はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

エンゲル係数右肩上がり

 

7月中頃から同居人のキャスティングが変わりました川口屋です

 

今日はそんな川口屋の台所で錬成されるご飯をまとめてあげておこうと思います

 

インスタから出典

 

https://www.instagram.com/p/BliRb5DgZ_w/

#目玉焼き #ハンバーグプレート #夕食 最高😇😇😇

https://www.instagram.com/p/BlvBum5gugg/

昨日は和食を作りましたよ🐟#夕食 #和食 ? #納豆好き #酢の物

https://www.instagram.com/p/Bly3vsxgqIa/

夜な夜なとり天を揚げました。#すだちうどん #とり天 #夕食

https://www.instagram.com/p/Bly34maAvNg/

夏野菜とキノコのカレーを作りました🍛#オクラ #夕食 #カレーライス

https://www.instagram.com/p/Bl5X_Y5AP9e/

#今日のご飯 #酢の物 #ナムル #ひややっこ #麻婆茄子 いただきます

 

 

まだまだいっぱいあるんですけど、撮り忘れたり、手抜きすぎてたりでお蔵入りのものもあります

 

その都度買い物に行く方が節約できるのか、またはまとめて買う方がいいのか

今はまとめて買う方で実験中です

 

今日の夕飯はホッケです

 

 

 

 

はこ