はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

せめて2日に1回

友人が第二子を妊娠したと知っておばさん感情むき出しの川口屋です

命名ボード描かなきゃ!

 

出来るだけブログは毎日更新しようと思ったんですがなかなか出来ないものなのでせめて2日に1回は更新しようかなぁと思った所存であります

平和な土曜日だ

こと後に大嵐が吹き荒れることも知らずに...とかなんとかナレーションを加えてしまいそうなくらい何が起こるかわからない職場です

もう嫌だ、世間知らずのお嬢様たちの面倒をみるのも

世間知らずの年増の若作りババアと超絶無駄な会話をするのも

もう嫌だ

なんで私の今日の晩御飯を知りたいのさ

言いません!!

来月で勤めて一年経ってしまうので次の転職先を探している最中でございます

 

 

 

 

はこ