はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

点じゃなくて面

こんばんは

ついに手元に残っていた使い良い黒ストッキングが全て伝線しました川口屋です

 

午前中から社内のイベントでもぎりやってて、イベントが終わる頃に片付けし始めてそこで気がつきましたよ

左足、5センチくらいの幅で伝線しててそれが膝から上全部イっちゃってる

思わず二度見

 

ストッキングってなに?

あの、すぐに伝線するくせにピンキリな値段なの

あれだけコンスタントに破れるなら1枚30円くらいにしてくれないと割に合わないわ

しかも、まあまあ高いいいやつに限って速攻伝線しません?

そんな私は4足990円のGUか、1足216円の100均です

単価で考えたら100均のが安いんだけどものがいいんだよね

でも、昨日買って今日はいてその半日後に破れるってことが無きにしも非ずだからやっぱりストッキングは30円くらいで販売してくれないと無理

 

彼氏も

なんですが破れるのに履くの

と疑問だらけなのですがそんなの私の方が知りたいわ!

ストッキングのメーカーさん

いっそのこととにかく伝線しないストッキングか1足30円くらいのストッキングかどちらかを作ってください

 

 

 

 

はこ