はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

職場の植木が邪魔でPC作業ができません

頭上に葉っぱがかすめてます川口屋です

 

そういえば最近、とうらぶも文アルもニキもやってない...

ソシャゲに飽きというか、手が回らないくらいには仕事ないし、プライペート、新しい趣味に忙しいのです

 

そろそろバレットジャーナルの2月のページを作らなきゃ

ヘルスケアのページがあるのですが、なかなかヤマ場を切れない私の体、私という名の戦うバディです

晩御飯が原因なのか、それとも常日頃の一食分の量が原因なのか

両方じゃない?

と、自己完結してます

 

ところで、私船舶免許を持っているのですが失効中でして、誕生日までに更新しなければならなくて...

更新料が痛いところですが、せっかくの資格なので復活させなければ...

 

あ〜〜角を曲がったら石油王とぶつかってお詫びに5兆円くらいくれないかな〜〜〜〜

 

 

 

 

はこ