はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

加湿器をたいて呼吸困難に陥りかけました

 

こんにちは

会社では得意でもないのにIT担当をしています川口屋です

ITといっても、ブログやメルカリなどSNS関係です

 

現在、地元では老舗で創業30年以上を誇る楽器屋さんで働いていますが、ひょんなことからIT担当になりました

言い方を変えますね

ITではなく、PC担当です

詳しくもないのにさ!!

 

そんなわけでいまこうしてのびのび更新しているのは社長が不在だからです

そして、PCを独占出来ているからです

 

サブタイトルはピアノは乾燥が大敵なので加湿器をたき始めたのですが

人間様には湿度が高すぎてまるでサウナ状態になっていた機能の様子です

 

細々と小銭貯金は続いているので、また近況報告します

 

 

 

 

 

はこ