はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

たっぷりタマゴサンド

こんにちは

寒くなってきてスヌードを編んでいます川口屋です

 

最後に更新してから半年くらい放置していて、この間ちらっと更新したのですが、なかなか危ない橋を渡った気がしました

 

ところでセブンイレブンのたっぷり〇〇って商品、本当にたっぷりじゃないですか

 

タイトルにもある通りたっぷりタマゴサンドが好きなのですが、だいたいセブンイレブンのたっぷりたまご系は本当にたっぷりなので下手するとたまご部分が余るくらいです

 

たっぷり最高

 

そんなわけで今日のお昼はたっぷりタマゴサンドでした

 

 

惣菜パン メガネケース (タマゴサンド) FD-003 おもしろ雑貨
 
惣菜パン メガネケース (コロッケパン) FD-002 おもしろ雑貨
 

 

たまごサンドを探しましたがなかったので、メガネケースを貼っておきます

 

 

 

 

はこ