はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

365Oh!Baby

身辺整理中の川口屋です

 

年の頭のカルディの福袋のおやつがなくなりつつあるのですが、入れ物が可愛かったり使いやすそうだったりするのでそれも365マス貯金の貯金箱にします

可愛いから捨てられないね〜!

 

f:id:asyura040710:20170115102300j:image

 Oh!Babyのバラの香りのやつを使い切ったのでその空き容器を貯金箱にしました

そして365マスを塗りつぶしつつアプリでも管理中

365日の貯金 [1年間のコツコツ貯金をサポート]

365日の貯金 [1年間のコツコツ貯金をサポート]

  • Moribe Masamichi
  • ライフスタイル
  • 無料

 

身辺整理はしつつも貯金はしてます

万単位で溜まった部分は身辺整理に使いますが。゚(゚´ω`゚)゚。

 

実家ぐらしになったらさらにお金貯められるようになるかなぁ

 

 

 

はこ