はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

あけましておめでとうございます

2016年おせわになりました

2017年もお金を貯めたりものを作ったりします

 

さてさて、存在を知ってから屈折三年

ずっと欲しい欲しいと思っていて買えなかった福袋が今年やっと買えました

 

ご存知カルディコーヒーファームの福袋です

 

72個用意されてる食品福袋を目当てに7時半に職場近くのカルディに並び整理券を配り始めたのが8時55分

19番目でしたぞ

f:id:asyura040710:20170101165935j:image

 

そして整理券だけもらって仕事行きました

お店の開店が10時なので仕事に遅れてしまってはいけないと言うことで仕事終わりに引き取りに行きましたよ

そしてゲット〜!

f:id:asyura040710:20170101170049j:image

食品福袋3500円

 

中身がこちら

f:id:asyura040710:20170101170112j:image

左上から

メープルシロップハリボーグミ

カーギミニミルクバッグ(チョコレート菓子)、生くるみ、パスタ

 

f:id:asyura040710:20170101170115j:image

左上から

 リトルツインスターズのハニーレモンビスケット、バーレーカップ、アールグレイティー、

ローストピーナツ、レモンタルト、ミル付きレインボーペッパー、干支チョコ

アンチョビペースト、フレーバーティー

 

f:id:asyura040710:20170101170120j:image

左から

シリアル、ドリップコーヒー

 

神じゃないですか

これ、欲しいものしか入ってなくて引き取り行く前にネタバレを確認して路上なのにガッツポーズしたくらいです

アンチョビがありがたい

メープルシロップ

 

去年はメープルシロップもチョコも少なくて一部に不評だったらしいので不安でしたが、大満足

思わず店員さんに

欲しくて欲しくてたまらなかったんですー!やっと買えました!

とウキウキ報告するくらい浮かれてました

トートバッグも使いやすそうだし

これは毎年欲しいやつだわ

財布に余裕があれば服の福袋も欲しかった

セールはまたやるか...

 

ハムスターにズボンをボロボロにされましたが私は強く生きます

 

 

 

はこ