はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

365日貯金が続いています

基本的にはバイク移動の川口屋です

帰りの時間になると寒くて寒くて指がちぎれるんじゃないかと思ってます

 

さてさて、先週くらいから始めた365日貯金ですが、一日置きだったりしてますが続いております

 

f:id:asyura040710:20161212103619j:image

今こんな感じです

 

毎日やるんじゃなくて、埋めることを目標に続けております

 

現時点での貯金箱の中身は355円ですよ

ちょっといいことがあったら多めの金額で、とか

ゆるゆる〜っと軽い気持ちでやっております

相変わらずなのは一桁と50円玉は出てきたら即貯金箱へ

 

お給料まであと4日

だれっくらいたまるかな〜

 

 

はこ