はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

女の友情に救われる

こんにちは

旦那様(彼氏)と遠距離中の川口屋です

そんなわけで今朝かなり大きめの揺れを感じて起きたわけですが、旦那様は私の所在地よりもずっと震源に近いとこにお住まいで

然し乍ら、お仕事が立て込んでいて最近連絡がまばらでございまして

枕を濡らす日々がそれなりに増えております川口屋

 

なんとも言えないこの気持ちを抑えるべく前々からオンラインでは読んでいた

「女の友情と筋肉」

買いました

 

女の友情と筋肉 コミック 1-4巻セット (星海社COMICS)

女の友情と筋肉 コミック 1-4巻セット (星海社COMICS)

 

 

 

オンラインでは今、マユに子供が生まれたかと思うとイオリとユウヤに暗雲立ち込めていたり、ユイもこのままうまくいってほしいなと思いつつ自分の思うところとリンクすることもあってページによっては泣いてます

よくある少女漫画よりもリアルで共感する部分が多いな〜と

 

それぞれタイプの違う女の子の日々の生活なのになんでこんなに自分とリンクするんだろう

そんな私はイオリに1番共感してます

 

知ってる人は是非書籍でお手元に

書き下ろしがたくさんあるよ!

 

知らない人はツイ4で読んでみてね!

きっとグッとくる何かがあるはずです

 

 

はこ