はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

舌が死んでいる

こんばんは

あまりにも疲れがたまっているのか仕事中ずっと酸欠だった川口屋です

 

あまりにも疲れているのか頭がおかしいのか体がカロリーを求めていて昼間昼でなかなかのものを食べたと言うのにバイト前に王将行ってジャストサイズの餃子とかラーメンとか天津飯とか(この時点で食生活のヤバさバレバレ)を平らげたのですが

やばい

味が全くわからなかった

職場の先輩が疲れすぎて鼻が効かないって話をしてましたが

シャレにならない

鼻が効かないのもやばいけど、味がわからないのは私になって死活問題です

 

明日から摂生します

まるで修行僧のように慎ましやかに

 

 

はこ