はこのなかみはなんだろな

手帳と映画と海の大きな生き物が好き。

今更ながらに

正夢を見るタイプの川口屋です

昨夜見た夢が刀剣乱舞にめっちゃハマる夢だったのでアプリバージョン出ないのかと調べたところあったのでダウンロードして見ました

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

 

はい、審神者デビューしました

推しは今剣ちゃん

短刀ちゃんたちがみんな可愛くてほくほくです

一番初めに選んだのは大好きな龍馬の佩刀、陸奥

 

文字書きで審神者、絵描きで審神者だとイメージ図を書いたり描いたりしてる方いらっしゃりますが、やっぱり私もそのクチなのでやってしまいますね

私の本丸はなんというか寮だと思います

おしゃれに言えばルームシェア

雑に言えば下宿

そんな本丸の寮母のようなオカン的なポジションで戦に見送り

傷ついて帰って来た子たちに美味い飯を食わせたい

そんなおかあちゃん精神のある審神者でありたいです

ご飯いっぱいあるからおかわりしなさいね〜

 

狐さんが欲しい

長谷部が壊れた

ごめんね長谷部

また会えるよね、長谷部

そんなことより今剣ちゃんをちやほやしたいです

 

 

はこ